« 雑貨好きのお客様 | トップページ | 空き缶リサイクル »

2006年5月26日 (金)

小さなテーブルと木箱

Kuucafe_063
ソファーのそばに小さなテーブルが欲しくて
思いついたのがこのテーブルです。
脚は、植木鉢をのせるガーデニング用の台。
上の丸い板は、ホームセンターで購入して、
ステインを塗り金具で留めました。
本を読む時、コーヒーカップ等を置くのに便利です
 




Kuucafe_061_1
  そうめんの木箱に兆番を付けました。木で
  出来ている物は、とりあえず取っておく性質
  なのです。(笑)
  お決まりのステインを塗り、お気に入りのスタ
  ンプ(購入した物)をわらばんしに 押しました。
  周りは、手でちぎり、ところどころ濡らして
  雰囲気を出してみました                                                                                                                                                                                                                             Kuucafe_062_1                                         

  これから、そうめんは箱で買おうと思います。(笑)

|

« 雑貨好きのお客様 | トップページ | 空き缶リサイクル »

コメント

kuu cafe さんコメントありがとうございます*
うれしかった~(///∇//)テレテレ

私も是非今度一緒に色々お話ししてみたいです!

このテーブルかわいい~*
木工もなんでもこなしちゃうですね!
今度家にあるミニキッチンを白く塗装しようと思ってるんだけど
いきなりペンキじゃなく下地は何を使えばよいのかな・・?
おすすめあったら教えてくださいね~

レター風のスタンプ素敵ですね!
こういうの大好きです*
カードに押してあるだけで雰囲気でますよね・・
今度実物見てみたいナ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

こまさんの講習があるのですね!
すごーい!テレビや雑誌で見て素敵な方だなと思ってました
up楽しみにしていますね
そして新しいはんこのヒントがたくさん吸収できるとよいですね
kuu cafe さんのはんこも楽しみにしています~!

投稿: junco* | 2006年5月27日 (土) 10時53分

juncoさん
私は、アクリル絵具で何でも塗っちゃてます。
おすすめの色は、アンティークホワイトです。
上塗りする場合、物によりますが、紙やすりをかけてから
塗ると、定着しやすいようです。
大事な物に塗る時は、他の物に練習してから塗ると失敗しない
と思いますよ。
あと、スタンプお見せしますよ♪
お店に来られる時に良かったらどうぞ~♪

投稿: kuu cafe | 2006年5月27日 (土) 14時52分

はじめまして。
とっても素敵なアイデアだな〜っと
思って見てました。
それにスタンプ上手ですね〜
雰囲気があって欲しくなりました。
藤が丘って田園都市線のですか?
実家が相模原市なので帰省したら行けるかも〜
って見てました^^

投稿: chappy | 2006年5月28日 (日) 09時49分

chappyさん
はじめまして。そうです、田園都市線の藤が丘です。
お近くにいらしゃるさいは、是非いらして下さいね。
この前ありがたい事にハンコがほとんど売れました。
次、何を彫ろうか考え中です。こういうのが欲しいなぁ
と言うのがありましたら、参考までご意見いただければ・・
と思っています。

投稿: kuu cafe | 2006年5月28日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165541/10251665

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなテーブルと木箱:

« 雑貨好きのお客様 | トップページ | 空き缶リサイクル »